2678★シャンパレスPR、、仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。

今日から2月ですね。
昨日は、シャンパレスの近隣ビルにて、
スタッフ熊谷が主宰した家庭教師アップルの代表、畠山社長によるセミナーが開催されました。
{B1AB9431-CDBC-4182-A5E7-3C2896CF1281:01}

ママが勉強中、隣でたくさん遊んでいたキッズ達~☆-( ^-゚)v
さちこ先生とさとこ先生とみんな楽しそうに遊びまわってました。
{5704524F-303A-46A2-8A91-11669440E0A6:01}
{BFBC56AA-7751-4F0F-883D-E3C0078BD4A3:01}

本日は、アートブライダルさんによる結婚式場を見学!バスツアーの日。
出発前の朝、理恵さんと瞳さんがシャンパレスのPRにドキドキ
{3E1F1DFA-A16C-48FD-977A-AC8BE6A4D30D:01}
昨年を思い出しました。
2月、大雪が降る中バスツアーがありました。みなさんお幸せに~。