2669☆マストリフトアップ3!こんなに変わりました! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステシャンパレス小山です^ ^



今日も一日底冷えする寒さとなりました~_~;

いかがお過ごしでしたか?


乾燥もしますね、インフルエンザも物凄い猛威で広がっているそうですね、

気をつけて一月も乗り切ってくださいね^ ^

と、ここで勇気づけられる写真を

インフルや風邪とは全く関係ないんですが、ふふ。

{CEAE2C0C-3607-4065-87F8-563BC70D2E1D:01}

何度も登場してます、S様
マストリフトアップフェイシャルを大変気に入ってくださいまして、^ ^
4回終了。
目元を見せらず残念!
目がまん丸として若返りました、と同時に顔全体がふっくらして若返りました
まだ30台前半なのに、これだけ変わりました^ ^チョキ

{DBE4EFCE-A123-40BD-9043-4C3CDA89F0C1:01}

そして、マストリフトアップフェイシャル一回体験のこちらのY様

フェイスラインが引き締まり、メイクのノリもピタッときてましたね~



まだまだ撮りためてありますから徐々にお見せして行きます^ ^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★