2668★講座の様子、、、仙台東口駅エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャパレス沼澤です。

日曜、シャンパレスより徒歩1分ママパレスレンタルスペースにて、ママっこクラブが主催する【フラワー】AND【コミュニケーション】の講座がありました。

{17A82E0F-3934-4155-AAD6-FD8A8089973C:01}

女子トークもちらちら。

{6B719697-E1AE-470E-ADB4-7505148E214E:01}
お花を見つめ、語りかけると自然と飾る向きがわかるんですよ~って。
ふむふむ。
スイトピーはチューリップの周りを飛ぶ蝶々をイメージして飾ってくださいね(*^.^*)と先生よりアドバイス。
{E44BE3F1-0453-43AB-B25C-C1DA7F46104B:01}
フラワーアレジ完成~。

午後は、中川先生によるコミュニケーション講座。イラっとする感情はどこから~?っという題材よりみんな体験談を掘り下げながらディスカッション形式で楽しく講座が開催されました。
{0C17A50E-6F4C-4AFD-97D2-8879904E0DB1:01}

{CAFD51E2-3C8A-4A71-A521-6B8909E52E8E:01}
自分のクセを知る。相手が関わることは、わかりやすく伝える工夫が大事である。
自分がご機嫌で居られる方法を見つけること。~あっと言う間の一時間半。
参加者の皆さんの感想は、またすぐに開催してほしい☆-( ^-゚)次回またお知らせしますね!!

隣では、ベイビーパレスの扉の模様替えをしてくれてました!佳奈子先生!!
{293284C2-9C23-4E8C-8E9B-4514AD3F42C5:01}
講座開催している隣は、お子様を一時預かりをしております。キッズ達も楽しんでお留守番できますよv(^-^)v
{76916952-8108-4B2A-AE8B-930A55EEEC97:01}
見学も受付けてます!