2604☆フラワーアレンジメント…仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤です笑

今日はフラワーアレンジメント教室でした薔薇


講師は
素敵な笑顔の中川歩美先生にこキラキラ






公益社団法人日本フラワーデザイナー協会本部講師をつとめる他、フラワーデザインスクール、メディカルアロマテラピースクールの代表として活躍している方ですお~あげ






最初は飾りのリボンから!リボン
リボンの結び方を覚えておくといざという時役にたちますよね♪



そしてこんな感じに、レクチャーのもと
お花を自由にアレンジメントしていきます花



2時間の時間があるうち、みなさん1時間で完成しました!はな音符


悩む方は4時間も悩むとか…ガビーン



こんな感じに出来上がりましたにこハート






見ても綺麗で、いい香りえへっオンプ

土台の入れ物は100均だそうですが、
豪華なお花とアレンジのおかげで
100円には見えないっ!!お~



キッズルームも盛り上がっていて楽しい1日となりました。よだれハート


次回のイベントは11月16日10:00~のポーセラーツですHeart




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★