2602☆風邪を寄せ付けないぞ! 仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステシャンパレス小山です!

11月スタートして、体調崩されたり風邪を引いたりしてしまう方、チラホラとお見受けします目あせる



抵抗力のある健康な体は風邪を引かないものです。
しかし、過労や睡眠不足、喫煙、ストレスで体力や免疫力が落ちている場合、防御機能が低下した状態ではかぜ引きやすくなりますえっ毎日の食事と休養でウィルスを寄せ付けない体力•免疫力をつけなくてはなりませんよ~ビックリマーク
みなさーん、今から年末にかけて忙しくなりますよね~⁈Σ(゚д゚lll)

風邪なんか引いてる場合じゃない!!DASH!
そこで調べてみました!


↓↓↓↓

風邪の予防に効く栄養素!

【ビタミンC】ビタミンCはコラーゲンの生成に必要なビタミンです、血管や皮膚、筋肉などを作っています。不足すると抵抗力なくなり病気になりやすくなります。風邪を引いている間は消耗が激しいので、多めにとるようにしましょう。 

ブロッコリーやピーマン、みかんやキウイ、
芋はビタミン C が壊れにくいので、有効です。水に溶けたり酸化されやすいので、調理後はすぐに食べましょう。


そこで
今回のおもてなし料理ドキドキ

さつまいもを使った美容スープを考えています


13(木)14(金)15(土)

風邪に負けない栄養のあるそして、美容スープを心を込めてご用意してお待ちしております

今から忙しくなるし、気合入れたい方、もちろん風邪っぴきになりたくない方是非
食べにいらしてくださいね(o^^o)

お待ちしております!
{8B1B4A16-D764-4DDB-8E73-4659C8D14E40:01}