2503☆「レジン」・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

んにちは、シャンパレスサロン 沼澤です。


本日、シャンパレスでは シャンパレス内において

理恵さんが講師を勤め「レジン」を作りを行っております。





どうですか!(^^♪本日のお客様の作品。



裏と表両方 素敵なデザインに(^^♪

とても楽しみながら世界でひとつだけの作品を作っておりましたよ。


こんな方にお勧め!
 ・オリジナルアクセサリーを作りたい
 ・プレゼントしたい
・記念に残るものを作りたい

・自分の持っているパーツを使って作りたい(なく
   した片方のピアス、記念日の小さいドライフラワーなど)

初めてで不安な方でもできる簡単なものです固める前だったらやり直しも可能

レジン是非興味のある方参加可能ですよ。
シャンパレスサロン内で開催致します!

日程 参加費等は↓ ↓ です。

・・・・・・

昨日、我が家で頂きものをしました ・・・・
沢山頂いたので、写真を撮っちゃいました。
小玉ねぎたち


本日は、ポトフもいいかな~、オーブン焼きもいいね!
よーし小玉ねぎ料理何品になるかな(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★