2462☆モーニングセミナー・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。


仙台広瀬倫理法人会に所属している私と

相談役 藤原と共に本日参加。

AM6時~講話者のお話を聴き、日々学びと気づきとそして

行動へと。自分を律する上でも、大切な時間。

楽しい時間となりました。


講話者は、経営者・女子会音譜で知り合い、

今は、シャンパレスにもご来店頂きお客様の心の悩みを解決

して頂いているお一人でもあります、

マキノハウス 代表 牧野和子さんでした。



生き方や会社のあり方を学ぶ会の倫理法人会。
朝方の生活習慣を体得することができるようになりますし、
講演会の後は、朝食を取りながら会員同士の交流・

情報交換を行っています。


貴重な時間・・・反省もしつつ・・また活力とし

一日を大切にしようと頑張れます!!


・・・・そうです!


8日(日)は、ママっこクラブ主宰者 熊谷が開催しておりました

親にもしもがあったならシリーズNO.3

「法事マナー」 シャンパレスでの勉強会の様子。


講師は企業研修から講師サポートまで行う

(株)セールスリンク 代表取締役 佐藤なな子 さん

です。




これは、本当にみなさんへ参加して頂きたかった内容です!

また、連続もので企画をしていくそうなのでおすすめですよ。

ママっこクラブ・・・内容に興味がある方は


こちらまで ⇒ ママっこクラブ


7月もフラワーやポーセラーツ、もちろん勉強会も開催予定


シャンパレスの場所を貸してます。託児所もついているので

ママも安心して楽しく受けられる場所ですよ。


ママっこクラブ参加の皆さんの笑顔をカウンターでいつも拝見しております。

次回も楽しみでね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★