2461☆最近のお気に入り♪(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*´ω`*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます♪♪


可愛い雑貨に目がない私!
可愛いものを見ると
心がホッと和みます~(*^^*)



最近のお気に入りは♪



ムーミンにでてくる《ミー》のカップカバー☆



そしてもうひとつ!!



なんだかわかりますか~?




必死にさくらんぼを背負っているのは
コップの《フチコ》さんです~(^o^)(^o^)





これは色々なものに引っかけて遊ぶ
小さなフィギュアなんですが

フチコさんの必死に頑張っている姿に
笑いがこみあげて元気がでてきますO(≧∇≦)O


『笑う』ということは
 脳を活性化し免疫力アップに!!

さらに
好きなものを見るとストレス発散につながり、『セロトニン』という幸せホルモンがでて心が安定するんですよ~(*^^*)


コップのフチコさんは
色~んなバージョンがありかなり笑えます!
興味のある方はネットで検索してみてくださいね♪



そして!今日の三浦の一品はこちら!





生の青唐辛子を好きな大きさにカットし、
出し醤油に一晩漬け込みました!

熱いご飯はもちろん、冷奴、豚シャブサラダにかけるともう絶品っ!

食欲のなくなる暑い夏にもオススメです
ぜひ一度お試しくださいねd(⌒ー⌒)!


Android携帯からの投稿