2456☆看板リニューアルしました♪(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*´ω`*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます!

シャンパレス看板担当の私♪♪

今月も看板内容をリニューアルいたしました!




シャンパレスをまだご存知ないみなさま!

そして
子育てに毎日頑張っているママさんたち
み~んなにむけて
シャンパレスの情報を発信してまいりますd(⌒ー⌒)!





みなさまのまわりで
体が疲れていらっしゃる方
お肌の悩みなどお持ちのご友人はいらっしゃいませんか?


私たちスタッフが
綺麗と健康のお手伝いを心を込めてさせて頂きます☆

ぜひシャンパレスをご紹介くださいね(*^^*)


Android携帯からの投稿