2455☆やっぱりイイです〜♡仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です。

 今日、サロンはお休みを頂いております

 前回のブログで、体質かいの為に今、岩盤浴にお世話になっている事を書かせて頂きましたが、
 更に、追加した物がおるのです音譜音譜

  これですラブラブ
{8C1777B6-BB2B-476F-924D-9E1DA674C8FD:01}

内面ケアの酵素ビックリマーク
コースで使用しているバンドテューズです
ラブラブ

酵素は消化を助け、燃焼を促進してくれ代謝を上げてくれます。
   (ここ数ヶ月、おサボりしていたのを燃えなくなった身体の為に危機感をもって復活した次第です)

バンテューズは、先日、モントレ応援の時にオイルを持参し自分で腰回り、太もも側面を掛けさせてもらいましたラブラブ

 
   毎日酵素を飲み、岩盤浴に入る様になってからは脂肪も、スグには固くならずにほぐれた状態をキープしてくれ、
    たった2日で1.5kg戻ってくれたのです…音譜

どれだけ身体に水分を溜めてたのか…叫び


排泄が出来なくなるまで、代謝が下がっていたんだなぁ~と身をもって体験したのですあせるあせるあせる

 お客様には、冷やさない様にビックリマーク
と話していながら、自己管理が出来ていなかった事に自己嫌悪でした汗

なので、皆さも
⚫︎暑いからと言って、シャワーだけはNGビックリマーク
⚫︎代謝アップの為に酵素を積極的に摂取ビックリマーク

⚫︎マッサージを欠かさないビックリマーク

  意識次第で、身体が変化してきますので
これ



こらの季節、もっとキレイになりませんか音譜


   シャンパレスでお待ちしておりま~すアップ


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★