2411☆期間限定メニューはじまります!(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(⌒∇⌒)ノ"
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます!

来月5月6月の2ヶ月間限定で 
フェイシャルコース『ホワイトブレイズ』がはじまります!

『ホワイトブレイズ』とは
シミを改善しながら、肌全体に潤いと艶を与えるお手入れ!!

肌に光が集まったような、明るく輝きのあるお肌をつくります☆


先日メニュースタートに先駆けて
『ホワイトブレイズ』のお手入れモデルをさせていただきました(*^^*)



お肌とお顔の変化わかりますか?


お顔のくすみがとれて
毛穴の汚れもすっきりです(^^)









さらにお顔とデコルテ部分もしっかりがっちりマッサージをするので、お顔もリフトアップするんですよ(≧∇≦)!!


シミ、くすみ、つやがないお肌
乾燥肌、毛穴が気になる方におすすめの
『ホワイトブレイズ』☆


5月スタートにむけて
乞うご期待っ(^^)v




Android携帯からの投稿