2410☆お休みでも勉強♡仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です。


   前日、お休みを利用して東京へ行って来たのです(*^.^*)


 やりたいことが沢山あり、2日目は時間があり、アロママッサージに行って、お客様になろうビックリマークビックリマーク
とつかさず予約をいれましたv(^-^)v


    当日、初めて降りる駅に着き、出口から直ぐにサロンへ連絡。電話で案内されるまま歩き…

     1分ほどの所にあるはずのサロンなのに着かない叫び叫び叫び

  又、サロンへ連絡。回りに何があるかとか色々聞かれたあげくに、
    「そちらの方向ではないです~」と…むかっドクロむかっドクロむかっ

  そこで、チョット押し問答DASH!DASH!DASH!

         面倒くさい~~!!!!
 行くのを辞めようかと思いましたが、

これも、日頃お客様が感じ易い感情の一つかなぁ?   と思い直し何とか辿り着きました。
こんな感じの所で…
{B4CB034D-965D-487A-B23A-DBBA2C637CB6:01}

小さな空間に全てが揃っていました。


こんな風に自分がお客様の立場になると、いつもの自分の説明の仕方や話の仕方、振り返る事が出来ましたビックリマークビックリマーク
  
   日々、勉強!!  いつでも、どんな時でも振り返りをする事の大切にして、お客様満足を高めていきます(^_-)☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp 



:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆