2394☆フラワーアレンジメント…仙台駅東口 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは(*^_^*)

仙台駅東口エステ シャンパレスの武内です。

今日は生憎の雨模様・・・・

でも雨降るごとに春が近づいている証拠ですねチューリップ黄

今日は月に一度のフラワーアレンジメントブーケ2

テーマは「春のバスケットアレンジメント♪」



直子先生からお花の種類や、花や色が持つパワーの説明を受けて。。




早速、アレンジメントスタート上げ上げ

みなさんの作品、どんな感じに仕上がるか楽しみ(°∀°)








↑こちらは直子先生作。

お花畑から摘んできたイメージだそうきらきら!!

きちんとイメージがあるのですね♪

その後私はお手入れに入り、みなさんの作品が見れませんでしたが泣

理恵さん作を発見アップ



理恵さんはどんなイメージで作ったのかなにこっ

来週聞いてみよう!!

来月のフラワーアレンジメントは4/13日、日曜日です(*^^*)

興味のあるかたは是非ご参加下さいませー

/p>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp



:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆