2393☆あらま〜!いらっしゃいませ。仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^-^)

一気に春がやってきましたね~

早く花見がしたい!☻


さて、昨日はリアルふんわりダイエットでも頑張っているMちゃんがナイトレギンスを購入にいらっしゃいました^_^


{B4C24846-57B1-4F98-B9D3-1B2AE35F9C4E:01}

インナーを先に愛用して下さっていて、とっても気になっていたんですってニコニコ
下半身もこれで安心だね(^-^)

レギンスの袋をよーく見ると、


{7C036FE5-7BC4-41A1-9C50-5A217BB0E92C:01}


こちらもお気に入りヒロシールアップ
これでテンションも上がりましたねビックリマーク

{4BDED456-F53E-4508-B1D1-B258AF2F949C:01}

帰りには、サロンで知り合ったHさんとも
遭遇して「痩せたね~」って言われて、
なんだか微笑ましい時間でしたチョキ














☆★☆★☆★☆★☆★☆★



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp 



:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆