2378☆日曜日の事 仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です( ̄ー ̄)


春がもうすぐそこまで来ていますっ!
て、感じる移り気な気温と天気かお
もう、もう、もう雪は降らないで欲しい…( ̄ー ̄)☆

日曜日の事、
気仙沼に住んでいるI様が2ヶ月振りにご来店下さいました。
きっかけはホームページでシャンパレスを知ってくださったんですかお
初めてのコースはママボディコースケーキ
仕事に復帰するまでにもとの体型に戻したい!と、酵素を取り入れたり食事も気を付けて少しずつ変化してきていました。

仕事が始まって、家事と子育てとの両立は大変だったとことでしょう…

ご来店すぐのそんなI様から、
『採寸をして欲しんです!』との発言にビックリ!(◎_◎;)
あまり自分からは進んでされる方ではないと思っていたもんですから。
採寸して見てみてまたまた驚き!(◎_◎;)
へそ周りを採寸して見ると10センチも減っていました晴れ

いや、やつれたとかでは無いんですよ!
忙しい毎日で体を動かす事が増えたと言ってましたし、本当に疲れていたとおもうのです。

でも、それを楽しんでいるような…

エネルギーに満ちていたような…

でもそうですよね。

I様だけでなく女性って生き物は、
少しでも痩せたり、肌が綺麗になったり、ヘアスタイルを褒められたり、
ほんのちょっと変化するだけで、
自信がつきますよね(^^)
そこから、『また頑張ろう!』って
やる気に満ちてくる!

それって女性が一生を終えるのに何回体験するんでしょね~。
厄年こどとか、ぞろ目年??

「このままじゃ、ヤバイかも⁈

「前は、こんなにたるんでなかった…!」
「もう一花咲かせたい」
byおやま

とか、思ったことありません?(^^)
きっかけや、きっかけになる言葉はそれぞれ皆違うと思いますが、
『また、頑張ろう!』
ってやる気になるきっかけって必ず、
誰にでもありますよね。

『また、頑張ろう!』
って女性を応援し、
そんな、きっかけもシャンパレスから生まれるように

『また、私たちも頑張ろう!』
photo:01


アフターファイブ☆にて

美味しい食事、美味しいお酒、美味しいお話!よーし、充電完了!














>☆★☆★




無料託児所出来ました。



マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪



詳しくはコチラ



キッズルームPC編




キッズルームスマホ編




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp




:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





iPhoneからの投稿