2377☆NEW BODY (仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*^^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦です!


みなさんは『2014NEW BODY』体験されましたか?

ステップ1


アロマ効果でリラックスするとともに、サテンのような艶のある肌にします!


ステップ2



セルライト部分をしっかりとつかむマッサージでダイレクトにセルライトを分解します!


ステップ3



即効的なリフティング効果で、たるんだボディをハリと弾力のあるシルエットへと導きます!


こちらは3月までの限定メニューで 70分14700円

3月はマッサージが10分サービスとなります!


今日は、あるお客さまに下半身コース『下さん』をさせて頂きました!
途中あまりの痛みにもん絶されていましたが、
『ものすごくスッキリした!
  足が温かい~!
  癖になります~!』
とのお声を頂戴しました《*≧∀≦》

肩こりさん、足がパンパンの方にもオススメでございます!


この機会にぜひお試しください☆


みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております♪( ・∇・)♪


Android携帯からの投稿