2359☆雪の中 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。


仙台駅東口エステ シャンパレスの武内です。


毎週末のこの大雪雪雪雪には参りました(ー_ー)といった感じです。。。が、


それを楽しんじゃうのが私たち!!


雪降る中、レインブーツを探しに繰り出しました。


毎年買おう買おうとは思っていたものの、買わずじまい。。。


結局、こんな雪降る中に買いに行くはめにо(ж>▽<)y ☆


でも、気に入ったものも見つかり、それだけでテンションアップアップアップ


雪解け道にも、水たまりもへっちゃらです。


帰りには、お腹がすいたのでちょっと寄り道ワイン





買い物もでき、美味しいものも食べられてしあわせ、しあわせラブラブ


早く雪がとけますように・・・


☆★☆★

無料託児所出来ました。



マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪



詳しくはコチラ



キッズルームPC編




キッズルームスマホ編




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp




:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆