2358☆大雪の中やっとこです! 仙台駅東口エステ小山 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^-^)


先週に続き、今週も大雪になってしまいました…あせる

仙台は70年振りの積雪を記録DASH!
先週に迷いに迷って結局買わなかった防水ブーツダウン
なんで買わなかったんだと、今回の大雪で少し落ち込んでいましたがビックリマーク

今日は武さんと一緒に大雪降りしきる中、とにかく「防水の何か!」を探しに街にくりだしました!

何件かまわったすえ、結局気になった1件目に戻りお互いにこれだ!!という物を購入して、
photo:01


そして履いて帰って来ました(^-^)!
あえて、雪の中に足突っ込んだりなんかして(^◇^;)


いやー、明日の出勤少し気が楽になりました-_-b

先週からつづき、
足場の悪い中、ご来店くださるお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいですえっ
明日もどうぞ、気を付けて起こしくださいます様宜しくお願いします(*゚益゚)ゞ



☆★☆★




無料託児所出来ました。



マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪



詳しくはコチラ



キッズルームPC編




キッズルームスマホ編




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp




:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆