2341☆冬の味覚 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんにちは!
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます!(*^^*)


食べることが大大大好きな私☆
寒~い冬にかかさせないわたしの大好物といえば『鱈の白子』!


さっと軽く湯がいてポン酢で頂いても美味!
今回は加熱用の白子が安く手に入ったので、新玉ねぎと一緒にお味噌汁にして頂きました!

なんともいえない旨味がジュワジュワ~っ!
甘くて優しいお味に悶絶《*≧∀≦》
おいしすぎる~《*≧∀≦》《*≧∀≦》


日本人で本当によかったな~と
しみじみ感じたひと時でした!

サロンにお越しの際には
ぜひ美味しいご飯トークに
花を咲かせましょう☆ミ♪


今日も!みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております(*^^*)



Android携帯からの投稿