2340☆休日で、ちょっとの羽伸ばし…仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤ですv(^-^)v


私は、日曜日からお休みを頂いておりまして、昨日のニューボディの2回目の勉強会には不参加でした((>д<))

    でも、その分の補習はシッカリとお願いしておりますので、ご安心下さいねひらめき電球


お休みを頂いて、何をしていたかと言いますと、友人の所に遊びに行って来ました。

  新宿、五反田、表参道、原宿、渋谷と色々歩き回り、今回はヘルシー料理など沢山頂いて来ましたナイフとフォーク

{81F45346-0099-49FD-BCA9-218EE9CFEBF9:01}



今月もあとわずか!! 早いですねェ~叫び叫び

ニューボディを早くお客様に実感して頂くように、又明日から練習し来月にはカンペキな状態でお手入れに入らせて頂きたいと思っていますヾ(@^▽^@)ノ

待ち遠しいとは思いますが…
 来月のコースデビューまでお待ち下さ~いアップアップアップ


そして今日、サロンでは休みを変上し、沼澤さんが、キッズルームを改装に立ちあってくれていますニコニコ  
これからは、毎日託児が可能になりますので、そちらも楽しみにして下さいо(ж>▽<)y ☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編 

キッズルームスマホ編 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆