2322☆お正月太り! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*^O^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます!

最近、年末年始の暴飲暴食がたたり、太っちゃっいました~!!というお客さまがたくさんいらっしゃいます!


かくいう私も…

◯キロ太ってしまいました(*_*)お正月に飲んだフグのヒレ酒、美味しかったんです~


みなさんは、大丈夫ですか?


そろそろ体をシェイプアップ!
体の代謝をあげるためにも
岩盤浴にヨガ、お体のマッサージにぜひお越しくださいませ(^_^)v


いま、懐かしのヒット曲番組を見ておりました!
想い出がいっぱい、ヒーロー…
すごく懐かしい~青春時代を思いだします


何十年という年月を経ても
みなさんとても素敵!


なんか、うれしいです(*^^*)













Android携帯からの投稿