2321☆今日からお正月休み(^o^)/ 仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です音譜

  昨日は、シャンパレスで四半期会議のあと新年会がありました(*^-^)b

飲んで食べて、おしゃべりして…合格

    去年の振り返りをして、今年の抱負などひとり、ひとりが発表して行く中で、新たな決意や想いが生まれてきましたひらめき電球ひらめき電球



      ひとり、ひとりの想いを終結してお客様に去年以上の技術、接客をしていくことを確認し合いました!!

   今年のシャンパレスサロンもあなどれません!!  期待して下さいねо(ж>▽<)y ☆



   早く、お客様と新年のご挨拶をしたいのですが、私は今日から3日間、遅いお正月休みを頂きます音譜音譜

次回、シャンパレスサロンに出るのが、9日になりますあせる

  早く、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~すラブラブラブラブ