2319☆仕事始め&新年会!仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(≧▽≦)ゞ
いや~、あっという間のお正月でしたDASH!

皆さん明けましておめでとうございます(^ ^)!!
今年も宜しくお願い申し上げます。

お休みはというと、

実家でゆっくり過ごした私は、母や姉が作る料理に舌鼓をうち、久々の友人達との新年会など楽しんで来ました(^人^)音譜


そして、今日はシャンパレスサロン仕事始め!

そのあとは、勉強会&会議…後、みんなで新年会
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



大好きな韓国料理屋「プヨ」音譜

1人1人今年の抱負を報告。
由樹さんからの総評とひとひひとりにメッセージ恋の矢


楽しいひと時からの2014年シャンパレスSTARTビックリマーク



感謝です!












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



iPhoneからの投稿