2318☆1月3日・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

あけましておめでとうございます。


シャンパレスサロン沼澤です。今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ


今年は、旦那さんと一緒にお休みを過ごすことができました。

年末は、旦那さんの実家で過ごし、年明けは私の実家へと



山形県と宮城県との県境・・・は雪で一色。

実家にいる時は雪も降らず、過ごしやすいお正月でした。

今年は年明け神社へのお参りは雪ではなく、雨でした。

そしてお正月は恒例の母の手作り納豆汁をご馳走になりました。



そして、2日に戻って来て、親戚の家でいとこ会。

本日はまた年明けの挨拶に旦那さんの実家へ。

充実した毎日を過ごすことができました。


みんな元気に健康にまた一年を過ごせますように。



最後の休みの夜は二人で仙台初売りをぶらぶらと。

充電ばっちり!!


シャンパレス明日よりOPENです。


今年もどうぞ皆様、よろしくお願い致します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆