2211☆手抜きごはん | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。
本日、シャンパレスは定休日を頂いております。


台風が東北にやってくるのが、お昼過ぎから夕方にかけてらしいですね[みんな:01][みんな:02]

今日お仕事の方ご苦労様です!!
十分お気をつけください[みんな:03]


我が家は今日、家族全員お休みの日。
お昼過ぎには外出できないだろうと、今から買い出しに行ってきます!

もうすでに、子供達は家の中にいるのが飽きたようでブーブー言っておりますが・・・しょうがないですね[みんな:04]
今日はまったりお家で過ごしたいと思います。

こういう日は、なんだかご飯を作るのもめんどくさく感じてしまい・・・
我が家でそんな時の手抜きご飯は、もっぱら炊き込み御飯です[みんな:05]

材料を入れて調味料入れて、炊飯器のボタン押すだけ!

今日はこれ。
photo:01


ちなみに、これと並んで作る率多いのは、舞茸ご飯。

他には小松菜とチャーシューのご飯など。

今は携帯でもレシピが色々検索出来て便利ですね[みんな:06]

ぶっこんでポンの料理で今日は手抜きご飯など、いかがでしょうか??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。
マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪
詳しくはコチラ
キッズルームPC編
キッズルームスマホ編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
登録はこちらへ空メールを送信下さい♫
a-m18653@cbz.jp
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆