2210☆台風の中ありがとうございます!! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン 沼澤です


本日、台風の影響で大雨でご来店のみなさんが

ずぶ濡れでご来店頂いておりました・・・。


ヨガの小島先生は、大雨の中自転車で込み合って

いるなか、本当にずぶ濡れで到着・・・写真を取るのを

忘れてしまい、残念!!


本当に足元が悪い中、ご来店頂きありがとうございます。


さてさて、本日ご来店のM様。いつもありがとうございます。

なんと、本日3本の酵素をおまとめ買いを。
仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

Mさん、これからの変化を楽しみにしながらご購入

頂きました!!朝飲みましょうね。

年とともに減少してしまう、酵素を補っていきましょうね!


そうです、シャンパレス先月より驚異的なリピート率商品

酵素!!


平間さんのブログにもありました、酵素の威力!!

http://ameblo.jp/onnahacocokara/entry-11612077189.html


お客様の声も・・・

Nさま・・・酵素3本目。体重はすごい変化ではないけど

ジーパンがゆるくなって、とてもうれしい!続けて飲んで

みたいので、様子を見て飲んでます!!


Tさま・・・ジンジャーを朝と夜に飲んでいて調子がいいので続けて飲んでます。

プレーンも気になるので飲み比べて飲んでいこうと思ってます。


本当に嬉しい声が届いています!

私たちも嬉しいです。また、お客様の声をのせていきますね!


本日もありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。
マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪
詳しくはコチラ
キッズルームPC編
キッズルームスマホ編
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
登録はこちらへ空メールを送信下さい♫
a-m18653@cbz.jp
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
バックナンバー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆