2208 旬の果物 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。シャンパレスサロンの佐藤です音譜

金曜日なので、今日はモントレの日です。
高いモントレの窓ガラスから見るウィスティンホテルの最上階は深い霧にスッポリと包まれてます~DASH!

外は、すっかり暗くなってきていますね…(>_<)

皆さんは、秋の夜長を何をして楽しんでいますか!?

私は、食べる事を楽しんでます~パンチ!


でも、何を食べるかといぅと…(美味しそうに映した画像が、アップ出来ないダウン


そぅ、今が旬の合格合格なのです~音譜音譜

梨は、90%が水分。疲労回復、消化促進、二日酔い、解熱効果がたかいのですドキドキ

ビタミンは、やや少な目ですが消化酵素を含み、肉類のタンパク質を分解する作用があるので、焼肉を食べた次の朝など、最適ですねアップアップ

肝臓を保護し、食べ物の消化を助け解毒作用も促進してくれますグッド!
ムクミが気になる人にも良いですねっチョキ


旬の野菜や果物を摂る事で、より効率的に身体にとって必要な酵素が摂れます合格
体内に、酵素が増えれば食欲の秋も、何のその!!
食欲なんか怖くなくなりますひらめき電球



健康と美容の為にも、旬の果物を是非、召し上がれラブラブ




Android携帯からの投稿