2207☆ビールは太る?太らない? | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは(*^_^*)


仙台駅東口 エステ シャンパレスの平間です。



私の好きな秋、食欲の秋ぶどうリンゴキノコがやってきました。

美味しい食べ物にビールビール最高です(*^^*)

よく、ビールは太る?と言われていますが、本当のところどうなんでしょう!?


ずばり、

太ります!!

これは私の経験上ですがあせる

毎日欠かさずビール2~3本は飲んでいましたべーっだ!

よくそんなにビールばっかり飲んでおなか一杯にならないの?と聞かれますが、飲めちゃうんです。

2,3カ月前に、俗に言う、ビール腹が気になりだし、意を決して(笑)ビールを減らしてみました。

ビールは1本、その後はハイボール。



朝に、酵素ドリンクも取り入れ、





あれから3キロ減り、体が軽いです(*^^*)

皆さん、食欲の秋、食べ飲み過ぎにお互い注意しましょ音譜

※ビールは飲む量と食べ合わせを気をつければ太らないそうですよ。


☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。
マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪
詳しくはコチラ
キッズルームPC編 
キッズルームスマホ編 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
登録はこちらへ空メールを送信下さい♫
a-m18653@cbz.jp
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
バックナンバー 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆