2196☆嬉しいこと! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

おはうございますo(〃^▽^〃)o 仙台東口エステサロン

シャンパレスサロン 沼澤です。


昨日、一年ぶりにお会いすることできましたRさん。

ちょうど一年前出産間近の時にご来店頂きました。


あれから、一年ですね・・・・。


この一年お子様中心で、熱や風邪、病気となかなか

「ほっ」とできないお母様の奮闘ぶりが伝わってきました。


初めての出産にそして育児と、頑張ってらっしゃる姿が

目に浮かびます。


仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

これから、自分も癒され、すっきりした状態にするため

お邪魔しますとおっしゃってくださいました。


飯野が、これから産休に入ると・・・伝えると

「えっ」とびっくり!

一緒に写真に写ってくれました。

月日が経つのが早いものです。

お電話では、化粧品のご注文やご連絡等でお話をしておりましたが

こうやって姿を拝見するととっても嬉しいですね。


今度はお子様とご一緒にご来店お待ちしてます。

託児所をご利用くださいませ(‐^▽^‐)


先日、開業したばかりの企業仲間の事務所にお邪魔してきました。

笑顔で迎えくれました!!
仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

http://www.athome.co.jp/ahsd/eibis.html


不動産業を独立。自分の夢、一歩を踏み出し頑張る姿を見て、

応援したいと改めて感じました。

「これからですね!!」と何度も言っておりました。

前向きに捉え、進むこと大事ですね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆