2195☆伊達哉 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんにちは!シャンパレスの三浦です(^^ゞ

先日青森の母が久しぶりに来仙し 姉と3人で久しぶりの食事にでかけました音譜


今回はお肉が大~好きな姉のリクエストで焼き肉ビックリマーク


仙台駅東口にある黒毛和牛こだわりの店


                『伊達哉(だてなり)』です。



仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

肉、野菜、調味料に至るまで、県内産にこだわる「伊達哉」には


宮城県産地酒も数多くそろっています。



お肉は、塩三種類、タレ3種類のなかからお好みで選んで頂きます!



色んな種類のお肉を少しずつ頂けるので女性にとっては嬉しいおもてなしラブラブ


仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス


なかでもオススメは『花咲トロ牛タン』ラブラブ



仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス


極上のトロ牛タンを極厚にカットしてあり


まるでマンゴーかと思うような美しい牛タン!


歯ごたえがありつつも


       柔らかく甘みがあっておいしいんです(^O^)



海の幸の「岩ガキ」も頂いたのですが


まさに海のミルク!クリーミーでこれまた絶品!!おいしすぎです!!





牡蠣が大好きな母とわたしは大満足虹



仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス



おいしい食材からいただいたパワーを


今日もみなさまにおすそわけさせていただきます(‐^▽^‐)音譜





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆