1307☆お客様の笑顔 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、沼澤です。
今日も、11時~オープンさせていただいております。

お客様が、今日も足を運んでくれました。
ありがとうございます

笑顔で地震後初来店のSさん。
一声目「大丈夫でしたか~?」
いつも変らずの笑顔で何よりほっとしました

Sちゃんの話だと地震当日、福島県にいて、地震後仙台に
戻ってきたところ、水漏れがひどく、また福島に帰ったそうです。
災害でいろいろ当日の体験をお聴きしました。
Image4531.jpg
感じた事は、みんな前を向いて歩き始めていること。


昨日、小山さんと平間さんと帰る途中、お客様のHさんとお会いしました。
「実は、サロンに顔を出そうと思って歩いてきたの~」って本当にうれしかったです

地震当日、関東方面にいらしたそうです。
そのため地震の当日にかえって
来る予定を延期して新潟方面経由
で帰ってきたそうです

私達は、本当にお客様のこの
10日間のストーリーを一緒に共有し、
多くのことを学ばせて頂いております。
お越し頂いたお客様からの差し入れも沢山頂戴しました。
Image4521.jpg






小笠原さん・・・いつもありがとう
ございます。

お化粧品をご購入にご来店。

いつもかわいい笑顔でほっとしました。

地震の次の日に心配でサロンを見に来て
くれました
本当にありがとう









サラテレナ モントレ  美穂さんの笑顔です・・・
少し ホットしてくれましたか

Image451.jpg  沼キョン