926☆新年あけました | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

新年あけましておめでとうございます鏡餅.gif
2010年、新年1回目の担当沼澤です。みなさん、どんな新年をお過ごしですか116門松.gif

昨日旦那さんと山形の実家に、帰省しました。
実家周囲の風景です・・・・山形は昨日の夜から雪が降り続き、道路も雪で見えない状況。寒さで 家から出らない感じです。今日は、ごろごろと家でゆっくり過ごすのが一番かもしれません雪だるま.gif沼澤家で恒例のお正月、元旦には母の手作りの納豆汁を食べます。小さいころから食べているのですが、それがあたり前でしたが、
仙台の友達に聞いても食べてたことが無いとの声。旦那さんも初めてです。
 
こちらが母手作りの納豆汁です。中味は、(納豆・白菜・大根・ なめこ・蕨・豆腐・芋がら・油揚げ・ねぎ・味噌)たくさんの具が入った栄養満点味噌汁。お正月を迎えたといつも実感する一品です。家族との団欒、家族一緒に過ごすことの感謝を感じながら、美味しく頂きました。朝の会話で健康・笑顔で元気な一年にしましょうと言いながら挨拶を各々行いました。 
今年一年また新たな気持ちで頑張ろうと思います。
どうぞ本年もよろしくお願い致しますぴー.gif 

 

実家山形より 沼きょん08顔文字ひや〜.gif