925☆大晦日 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

091231_1627~0002.jpg
今晩はシャンパレスのおやまです雪だるま.gif
年の瀬はのんびり過ごしたいものですが街は人でいっぱい顔文字_とぼける.gif
本日私も桃生に帰るため、とよま行きのバスを待ってる途中ですが最後尾…顔文字_あせる.gif
 
今夜から天気も大雪の予報顔文字_びっくり.gif 
今年起きたことを家族で振り返り、談笑しながら年を越したいと思います20091218222924.gif
 
みなさんも良い年をお迎え下さいね268763993.gif
それではまた新年に…ぴー.gif鏡餅.gif
 
 
追伸
 
 絹ちゃん先生福島で半断食中涙.gif 頑張ってくださーい年賀ハガキ.gif