967☆コロコロ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 みなさん、こんばんわ平間です

雪が降ったり、暖かくなったり、妙なお天気ですが、体調には十分に気をつけて下さいね

シャンパレスのDMでも、2回ご紹介させていただきました、

「通称・コロコロ」(正式名称・プラチナ電子ローラー リファ)image030.jpg

テレビでも女優さんが使っていたり、芸能人が自分のブログに載せていたり、

話題になっているようですね(^-^)

私も、岩盤浴に入りながら、太もものセルライトをコロコロして、

セルライト退治している途中です!

初めて太ももをコロコロした時は、痛くてびっくりでしたが、

今はセルライトも小さくなってきたのか痛みもかなり軽減してきましたよDIMG0226.gif


本日もサロンでコロコロの話しが聞こえてきていましたよ20090623020612.gif

「会社の子たちとこのコロコロの話してたんだ~。」とおっしゃってパンフレットをお持ちいただいたAさん。

「ず~っと気になっていたから、今日買っていきます。」と購入いただきました、Kさん。

「早速今日から使ってみま~す(^o^)」とニコニコお帰りになりました。

次回感想お聞かせくださいませ。


お顔だけでなく、体にも使え、化粧の上からでもコロコロできちゃうんですよ。

水洗いOKで、電気代もかからず、ジェルを塗ったりしなくていいので、

めんどうくさがりの方にもおススメです20090614003742.gif

とってもマメな、Yさんは手の甲にまでコロコロしていて、

たしかに色が白くなって、しっとりしていました!

私もセルライト撃退します20091004192137.gif



☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください