968☆ 優れもの | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

100211_1646~0001.jpg
こんにちは顔文字_爆笑.gif
シャンパレスの小山です!
 
最近寒くなったり、暖かくなったりかえる.gif  最近知った病気があります。手足口病、、、風邪の一種だそうです。実は  実家の家族が一斉に感染したそうでビックリしましたが、意外にメジャーな菌らしく6月あたりに感染しやすいそうで、この時期にかかるのは珍しいとか地震.gif
熱は出ないそうです、口に口内炎や水ほうができたり、子供は手足に赤い発疹がでたりして空気感染もするそうです(^_^;)大人は気づかないでいる人も多いとか…
みなさんもそんな症状がでたら慌てずに病院でお薬を貰って下さいね('-^*)/
 
で、冒頭にある写真はシャンパレスの売れっ子スターのシャワー台君ぴー.gif
 
最近スタートした『神の毛コース』でなくてはならない存在! アナログな部分をしめるにくやつ1195319648723.gif 
移動式でらくちんちんなんです☆ ヘッドマッサージで20分、トリートメントを付けて洗い流しで10分の計30分o(^-^)o
 
 
姉が今回やってみたいということで近々くる予定です058ぶたニコニコ.gif 
もちろん、健康状態なのでご安心をo(^▽^)o