月曜日担当のYUKIです
今日はシャンパレスサロン、サラテレナ店両店ともお休みを頂いて皆でお勉強会です
サロンを出て全員で研修をうけることは本当に久しぶり
張り切って先生がお話しされた内容を沢山メモっちゃいました。
さてさて、本日の研修目的は…
1、お客様に選ばれる会社を創るため、求められる要件を理解すること
2、顧客満足を起点としたブランドを構築するため、ミッションの見直しをすること
実は三年前にも皆でミッションを創りましたが、そこから数年経ち改めて私達のサービスの棚卸しをしてみると、これから何を課題に掲げて行動して行くかが見えすぎぐらい見えてきます反省あり…
もっとお客様に喜んで頂けるかも…とワクワクしたり…。
どんなに良い商品や
どんなに良いサービスがあってもその価値を伝える努力をしていかなければ、お客様のもとには届きませんね。
今はランチタイムですが…
後半は
それらをお伝えさせて頂く前に大切な
私達のお客様に対する思いや願い、使命を全員で共有して行きます
ゆき