958☆飲み会 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


こんにちはget.gif

 

 

火曜日のおりえです20091004192137.gif

 

 

 

昨日は社外勉強会でたくさん勉強させて頂いきましたimage016.gif

 

 

私はこのような勉強会への参加は入社してから初めてだったので、とても緊張していましたが、先生の話もおもしろく先輩方の話もたくさん聞けてとても勉強になりました20100111224922.gif

 

 

 

そのあとは、みんなで飲み会へDIMG0056.gif

 

 

 

コラーゲンたっぷりのべっぴん鍋をいただきました00008790001.gif

 

 

 

写真は先輩方20090803030138.gif

 

 

20100201202710.jpg

 

 

飲み会ではこんな風にたくさんの先輩方とお話できるのですごく楽しいです20090623023558.gif

 

 

帰りは雪が降っていてとても寒かったので、家に着くなりすぐお風呂の準備20091014214129.jpg

 

 

湯船に浸かりましたDIMG0064.gif

 

 

2月になりましたがまだまだ寒いので体を冷やさないように気をつけないといけませんね2174cf.gif

 

 

みなさんも風邪などひかないようにちゃんとあったかくしてくださいね20090614003742.gif   


☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください