936★コツ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

月曜日担当のYUKIです。 

理恵ポンのブログにもありましたが・・・昨日は初めてのシャンプー練習会でした。
ボディやフェイシャルの新コースや、既存コースのチェックは良くしますが・・・いつもと少し違うのは・・・身体から・・・ちょっと上にいった髪の毛を触るということ。

何とも触りなれずに皆恐る恐る・・・

忘れないうちに習得しようと、今日も皆で張り切って練習会です(^-^)

腰が痛くなるかなぁと不安ながらもやってみると・・・



私がモデルで小山ちゃんが練習中。気持ちよさそうでしょ^^
そうなんです。
練習二回目なのにものすごく上達してました!!

さすがに普段・・・人に触り慣れているせいかコツをつかんでしまえば何とな~~~~~くは形になってくるもんです。

でもまだまだ油断は禁物!!
23日に先生が来る前までに仕上げておけるように、これから毎日練習練習です!!

昨日は3時間の練習を終わらせて、武藤さん交えて絹ちゃん先生のお宅でお食事会をしました^^私の大好きな塩辛もあって最高に美味しい時間を過ごすことができました。



お忙しい中・・・ハチャメチャな私たちに技術を教えて頂いた武藤さん^^
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆
☆バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください 

YUKI