937☆気持ちの持ちよう | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 お疲れ様です

火曜日のおりんです


これは私事なのですが、ここ1カ月以上生理が来なくて悩んでいたんです

しかし、昨日やっと来ました


何日ぶりか数えてみたら、なんと50日ぶり

1か月以上来なかったのは初めてでした


生理って来ないと不安ですよね


特に、生活環境が変わったわけでもなかったので、原因がわからず、悩んでいたのが、よけいストレスになっていたのかもしれないですね



ところが、ある日「今日も生理来なかったなぁ…」



と、夜布団に入りながら考えていたら、、、



なんだか突然気分が開けたんです!!!!



「そうだ来たことにしちゃおう



このブログを見ている皆さんは今、何言ってんだ!?って思ったかと思いますが、急に吹っ切れる瞬間ってありますよね



この時が、まさにそうだったんです!!(笑)


はい、ミラクルとはこのことです



そしてみごとミラクル後、生理が来たわけなのです

気持ちって大事ですね☆(笑)



皆さんも、生理とは限らず、いろいろな事で悩みがあると思います。


時にはそれが原因で体調が悪くなってしまうことだってあるでしょう…


そんな時こそ気持ちを楽にしてみるのも大切ですね



そして、それでもそのモヤモヤが消えない時は、気軽にサロンに遊びに来て下さい



私たちでよければ、笑顔でお迎え致します




☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆
☆バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください