1371☆ 幸せム~ド | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は、シャンパレスサロンの小山です(^_-)☆

本日も晴天なり。

社長、ゆきさんが名古屋に研修に行って2日。

色んな報告が楽しみでなりません☆



先日、沼澤さんのブログで登場を果たしたMっちゃん、2、3年ぶりの再開でした。
東京に住んでるのもありマメに会ったり連絡をしたりはしないけれど、

会うとそれまでのため込んだ話題を一気にはなし、そして一喜一憂するのです!


幸せムードたっぷり(?)
私たちが歌うと爆笑AKB.

これからもお幸せにねv(^-^)v

そして
きっかけがブライダルエステでサロンに通われている、Tさん。
めんこちゃん(3ヶ月の娘ちゃん)を披露してくれましたよ。


ありがとうございます☆

幸せの
「~ ヘビ~イ、ロ~ウオテエ~ション☆」
イエイ!

本日もありがとうございます。

おやすみ☆