943★成長・・・ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 こんばんわ^^月曜日担当のYUKIです。

今日も寒い中サロンにお越しいただきました皆様・・・ありがとうございます。
さて・・・今シャンパレスサロンでは二月から始まるボディ新メニューと、ヘッドスパの練習が大詰めとなっておりますが、そちらと並行して頑張っているスタッフが一人・・・。

 ←おりんです。
7月に入社してから、いくつもあるメニューをマスターし今はフェイシャルメニュー「リフトリフト」を猛特訓中!!

先輩スタッフに教えてもらいながら・・・本日は最終チェックの日。チェックマンは・・・またまた私です・・・。

よほど緊張したのか、そのドキドキが手を伝って私に届きます。
美容業界に入った10年前・・・「震えながらマッサージしたなぁ・・・」と思い出にひたりながら目を閉じ、精神を集中させるのです。

途中・・・??「ん??」と目をあけることもあったりしましたが、おりん!見事合格!
お世辞ではありませんが、本当に上達していて驚きました^-^

これから、また沢山のお客様を癒し、、、喜んで頂けるようにもっともっと成長していきましようね★








YUKI

この場をお借りして・・・

追伸・・・いつもお世話になっている感動コーポレーションのヨネピー様。
お誕生日覚えてて下さりありがとうございます^^

色もあったかい^^マフラーと手袋大切に使わせて頂きます!

そしてそして・・・いつもステキな笑顔と元気をもらっている柴田町のS様^^大好きなエステのプレゼントをありがとうございます!2時間・・・たっぷりとノリピーに癒して頂き、気分もリフレッシュさせて頂くことができました!
このお礼は。。。もちろんエステでお返しします!!
感謝。