942☆イムスリム | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 
こんにちは(^-^)

日曜日担当の理恵です

みなさま2月のカレンダーをご覧になりましたか?

100117_1927~0001-0001.jpgDMや店内ポップで見た方もいるかもしれませんが、この左上にあるイムスリム(新コース)のお仕上げをしました。
100117_1928~0001-0001.jpg今日も営業終了後の静まり返った店内に

私たちスタッフの笑い(?)が飛び交います

練習しつつもしゃべるしゃべる・・・。

100117_1926~0001.jpgあっ!真剣なところはちゃんとしますよ

この新しいお手入れに使用するオイル100117_1926~0002.jpg

※髪ボサボサですみません

サテンリラクサント 416というオイル

「セルライトが気になる・むくみやすい方・リラクゼーションを求める方にピッタリ!」

なんと洗い流す必要なし

15,750円が2月2日~3月31日まで
10,000です

ぜひおためしを~
マッサージ終了後はしっとりスベスベですよ
☆☆☆☆☆☆ハリトツヤ宮殿メールマガジン☆☆☆☆☆☆☆
☆バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください