1007☆つぼ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 こんにちは  平間です

お天気はいいのに、風が強いですね(-"-)

花粉症でない私でも、今日は朝から目がかゆく、鼻がむずむずしております。

花粉症の方は、さぞ大変でしょうね

そんな方は、3月13日理恵ポン編集長発行のメルマガを是非ご覧くださいませ

↓  ↓  ↓
http://mailmaga-shan.jugem.jp/?eid=2

花粉症での、目のかゆみや充血、鼻水、鼻づまりにいい、つぼ押しが載っています!

私も早速、実行してみました。201003241450000.jpg

印堂(いんどう)のつぼ。

鼻の諸症状にいいとされているそうです。

グリグリと強めに、左に20回、右に20回。

単純な性格な為か、なんだか、鼻がすーっとして、むずむず感がなくなった気がします(笑)

シャンパレスのDM編集長の小山さん。

201003241431000.jpg ただいま、原稿の仕上げに取り掛かっております。

  201003241432000.jpgだんだん、アナログからデジタルへと変わってきてます。

 




  今月末までには、みなさまのお手元に届くとおもいますので、お楽しみにしていてください


バックナンバー
http://blogri.jp/shanpalace/?ssd=cdfede87b8733451d26495c7c2710f22
☆メルマガ登録こちら↓
qr_codeau.jpg☆パソコンからの登録はこちらに
mailto:        a-m18653@cbz.jp     空メールを送信してください