1199:☆シャンパレス☆ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

 こんにちは!   火曜日担当はっちゃんです(^o^)/

 2回目のブログです・・・何をテーマにしようかと思いましたが


私の身体の激変!!!のご報告です。


まず1つめは体重が減ってきました。これは現在スタッフ全員で取り組んでおります

『リアルダイエット』の効果がもはや出始めております。

それから憧れていた素敵な下着・・・お願いしておりましたセットが届きまして

早速付け始め贅肉スッキリ!!!でございます。この下着効果絶大ですね!!!

この着け心地は実際に体験してみないとわからないかも。

ぜひ皆様もお気軽にご試着されてみてくださいね。



2つ目は体調が非常に良くなりました。元々お腹が弱かった私・・・なのになのに

シャンパレスに入社してから1度もお腹を壊しておりません!!!

これも自分自身が一番驚いております。

本当にシャンパレスに入社出来ました事に感謝しております。

藤原社長、ご縁がありまして本当に嬉しく思っております。

これからも末長くよろしくお願い致します。