1366☆ 記念すべきPART2 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は、シャンパレスサロンの小山です☆


あら?夏来ちゃった?って
思わせるほどの今日の天気、お出かけ日和でしたね。

このカラッとしたお天気は、本日happybirthdayをむかえた理恵ぴょんをお祝いしているかのようでした(b^-゜)

いつも思うこと、

彼女は若い。

持って生まれたもの??


イヤイヤ、努力してますとも(*^-^)b
年齢そのものを止めることはできないけれど、キレイでいようとする努力をすればした分だけ
結果は返ってきます!
特にスキンケアにおいては確実に。

みなさんももうお分かりのはずです。

彼女にとってもはや努力ではなくなり、習慣になっているのです。
遺伝的な可愛らしい顔だち、振る舞いは、
これからますます磨きがかって素敵なMrs.になることでしょう☆彡
(シャンパレスサロンの平均年齢があがります、イエイ!三 (/ ^^)/)


ブログ登場2回目、圭ちゃん、
1回目は冬時期、
早くも臨月、いつ生まれてもおかしくないのですが、

ますます忙しくなる前に最後のお食事。
色々な人生S.55。
お二人とも素敵な一年になることでしょう(^O^)