久々に行ってきましたー!
Firehouse 🥪


 あれ、久々と思ったら1ヶ月ぶりか(笑)



今回は前回売り切れだった
BBQ Cuban subを。


Mサイズが巨大でヤバかったので
今回はSにしたんですが…


店員👨:ほんとにSでいいのか?子供サイズだよ?

って2度も聞かれた(笑)
きっと大人でS頼む人少ないんだろうな。


それにしても…
めっちゃくちゃ美味しかった🤤♥


ここのはね、パンが最高なんです。


もっちもちな弾力と粉の風味と
ほんのり甘さがいい!


パンだけ買いたいくらい好きです。


夫は前回同様Mサイズとチリ(笑)
さすが。。。

息子は前回同様キッズミールの 
ミートボール&チーズ。


👦:もぉぉぉ!!うますぎるぅー!
って雄叫びあげてました(笑)


今回も大満足✨


帰りは飲み物をリフィルして(ちゃっかり)
店を後にしました照れグッ