先日初🌟firehouse subに行ってきました!


噂には聞いてたけど…
美味しかったラブ


店内のコンセプトもいい感じ。
6歳息子がめちゃ喜んでました!


飲み物の機械がさ、
タッチパネルの自動販売機みたいで
子供大喜びー風船


キッズセット買うと貰える帽子にも
かなりテンション上がってました✨


相変わらず…リフィルカップのでかさに
驚きます(笑)

キッズ用は小さいけど、大人用おいで
お腹壊すサイズです。
おかわり自由なのもスゴい!!


Hot subなので、
注文して出てくるまでに
結構時間かかりました。


が、、、
見てビックリびっくり
このでかさー!!!
Mサイズです。


伝わるかな…この分厚さ!
clubhouseを頼んだんですが
ターキー、ハムとベーコン。
量が半端ないびっくり


これはSサイズでもよかったかもー
なんていいながら
完食してしまいました笑い泣き


渡米10ヶ月も経つと
食の適応力も育ってると実感(笑)


770キロカロリーのサンドが…
怖くなくなりましたグッ