今日は昨日の続きで後編です流れ星

 

昨日ご紹介した内容は、

・スキンケア

・ファンデーション

・化粧ブラシ(パウダー用)

・チーク

・アイブロウパウダー

でした!

 

☟詳しくはこちら

 

 

 

 

今日は残りのプチプラコスメ。

マスカラから。

綺麗な上向きまつ毛の作り方は、

ブログでもご紹介しています!

まつげ上がらない人必見!マスカラで上向きまつげにする方法

 

 

 

使用するマスカラは

あまりこだわりありません…

理由は、下地がよければ

あまり変わらないので笑い泣き

 

 

 

写真ではMACを使用してますが

普段はモテマスカラが好きドキドキ

 

 

 

 

下まつ毛はもう数年こちらのみ!

年と共にやせ細った細かい毛まで

キャッチしてくれる優秀品ですねー

フローフシ モテマスカラ TECHNICAL 3 マスカラ

 

 

 

 

 

肝心なマスカラ下地は、

プチプラの女王!キャンメイク星

ダマにならずに、濃いまつげに!

700円台とは思えないコスパ👏

(※薬局に売ってます!)

 

クイックラッシュカーラー L&V

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

 

 

 

それから、アイシャドウはこちら。

ブラウン×ピンク!

左下のラメピンクが超かわいい!

上まぶたにポンっとのせても◎

下まつ毛際に沿わせてもかわいい♡

 

色落ちや粉飛びもなくてお気に入りドキドキ

 

(※茶色結構色強いので、際だけに!)

 

 

 

続いてアイライン。

95%くらいの確率で茶色ペンシルですが

この日はめずらしーく黒の筆ライナーキラキラ

キリっと見せたいときには、黒使います。

 

全くにじまない!

かなり黒いので、太くなりすぎないように手

 

 

 

 

普段のお気に入りペンシルは…

またまた安定のキャンメイクです。

薄い茶色と濃い茶色、2種類持ってます音譜

 

キャンメイク クリーミータッチライナー 05 ビターキャラメル アイライナー 0.1g

 

 

 

そして大事なのが

肌を立体的に見せるハイライター

私はこれを指にちょんとのせてから

肌にポンポンとのせてます星

(擬音語のオンパレードw)

 

肌の高い所にだけ

すこーしだけ!

沢山入れるとギラギラになります💦

 

 

 

 

 

最後に、リップ系。

アメリカで購入したものですが

去年かな?日本に上陸しましたねグラサンハート

Too Facedのものです♡

 

(↓楽天にも公式ありました!)

Too Faced トゥー フェイスド リッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロス TooFaced トゥーフェイスド

 

 

 

プチプラコスメの紹介が

前半、後半と長くなりましたが

読んでくださって

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

↓愛用品/オススメ品↓

もし良かったらご覧ください★