おはようございますラブラブ

 

 

久々の投稿になってしまった💦

更新していない日でも

毎日ご訪問して下さる方がいて・・・

めちゃくちゃ嬉しいですデレデレハート

 

 

私結構な美容マニアなようです。

(自覚全くなしw)

美容マニアを言っても

色んなコスメを試す!とか

美肌作りにお金かけてる!とか

そんなんじゃないんですパー

ただ、こだわりが強いウインク

それもめっちゃ強めです。

 

 

 

 

でもクレーマーじゃないですよ!

人に文句言うくらいなら

自分でとことんしたい!

と思うタイプなんです。

・セルフまつエク

・セルフまつげパーマ

・ジェルネイル(手足)

・1週間もつマニキュア術

・美顔器

 

 

 

とか、なんでも自分で極める人ですチョキ

 

 

 

で、友達に色々教えて~と言われることを

少しずつ載せようと思います!

で、今回は綺麗なまつ毛の作り方100点

パーマなしでもここまできれいに

上向きまつげが作れますキラキラ

 

 

 

 

ブログでは私の上向きまつげの作り方を

4つのステップに分けて

それぞれ写真付きでご紹介していますピンクハート

(さみしい目元からぱっちりまつげまで…

ビフォーアフターに驚きますよw)

 

 

 

ご興味ある方は是非ご覧くださいね!

👉まつげ上がらない人必見!まつげを綺麗に上げる方法

 

 

 

もしよろしければこちらも♡

眉毛テンプレートを使うと左右対称の眉毛が手に入ります!

👉自分に似合う眉毛の書き方4ステップ