前向きに明るくパワフルに!
充実した生活をしたい!


 
家庭も!キャリアも!
おしゃれだって、自分時間だって
とにかく満足いくまで全部やる!



働くママのライフスタイルblogです。

りぼん自己紹介
 
 
おはようございます!
数あるブログから訪問してくださって
ありがとうございます笑う
 

テーマがばらばらですが、

3歳児を育てるワーママとして
色々なこと綴っています頑張る

 
 
今日は絶品スイーツのお話に
お付き合いくださいませ。



✏︎___________...
 
只今赤羽駅で期間限定で出品中の
 
1984年創業
葉山にある有名なビーカープリン屋さんです。
 
 
こんなふうに
ビーカーに入ったプリンが特徴的。
 
 
先月は夫が3つ買ってきてくれました
デカイ…w
 
北海道フレッシュクリームプリン
マーロウ人気No,1プリン。
北海道特選の牛乳と生クリーム、
質の良い食菜卵、本物のバニラビーンズを使用
 
カスタードプリン
牛乳・卵・上白糖・バニラビーンズ
材料はこれだけ
 
クリームチーズプリン
デンマーク産のクリームチーズを使用
濃厚なチーズケーキの様な食感と深い味わい
 
 
 
ビーカーから出した方がカラメルが広がって美味しいらしいですが、ちょっと失敗あせる
 
 
 
個人的には
クリームチーズが一番おいしかったかなねーリボン
 
濃厚で味わい深い!
プリンとは思えないお味でした♡
 
 
 
で、先週・・・。『かぼちゃプリン』がどうしても気になって笑い泣き
 
今度は私が一人で買いに行きましたよ~!
そしてビーカーの蓋も買ってきましたパー
 

 

 

 

なんとこのマーロウビーカーは

iwakiのガラス製

電子レンジも使用OK拍手

で蓋パッキンもきゅっとしていて機能性◎

しっかり閉まるので、

ソース系の保存食入れにも合格

 

 

 

 

 

ピンクの蓋ってのがまたまたかわいいドキドキ

 

 

 

保存ケースだけでなくて、計量カップとしても使えるのがいいですよね~リボン


キッチンに出しっぱでも、オシャレ嬉しい

これからは100均の計量カップやめてコレ使います。

 

 

 

 
そういえば!
肝心なかぼちゃプリンのお味ですが、

シナモン風味がしっかり効いていて美味リボンパンプキン

私は一番気に入りましたまる

 

 

 

 

オンラインショップでは、ギフトセットパーティープリンもありますよ!

 

パーティープリンはなんと!

●中身は1.2リットル、マーロウビーカー6個分。
直径21cm、高さ7cm、総重量はなんと
2kg

やじるし

パーティーの話題になること間違いなし(笑)!

 

 

 

気になる方は是非見てみてねプリン